ハイマート佐仲オートキャンプ場
TOP


平成25年 6月16日〜6月17日
今日は、去年から毎年恒例になりそうな感じのハイマート佐仲オートキャンプ場のバンガローに宿泊して、蛍を見にやってきました。
中国自動車道で約1時間30分かけて、到着。

バンガロー

これが安いのです。1棟1泊3,000円。オススメ。

川遊び

この川で、夜は蛍がたくさん見れるのですよ。
ちなみに、昼間はカニ・エビ・魚・タニシを採ることができました。

かき氷

エビなどを採って疲れたので、冷たいかき氷を食べました。最高。

探検

この階段を見てください。結構あったのですが、ハイマート佐中オートキャンプ場を一望出来るところまで頑張って登りきりましたよ。
こちらが、2013年1月16日(水)に、元阪神タイガースの矢野燿大さんも、ワカサギ釣りを挑戦した佐仲ダムで〜す。

バーベキュー

今日のメインは、ステーキ。なかなか、味見をして購入しただけあって、美味しかったよ。

丹波焼陶板風呂

お風呂は、一泊の料金に含まれているので、ぜひ、みなさんも入ってみてはいかがですか?
お風呂の後は、Sボードやキックボードをして遊びました。

ホタル

写真用に、捕まえましたが、撮影後すぐに逃がしましたよ。

花火

久しぶりの花火だったので、すごく、楽しかったみたいでした。
そして、本日は終了。

クワガタ

朝、散歩していたらクワガタ虫GET。ラッキー。

サッカー

バンガローのチェックアウトは、は、11時なのですが、15時まで遊んでいいと聞いたので、サッカーやドッチボールなどして遊びました。
ハイマート佐中オートキャンプ場は、この時期が蛍も見れて、川遊びもできるので、すごくいいと思いますよ。

ハイマート佐仲オートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system