グリーンパーク山東
TOP


平成24年 6月10日
今日は、ホタルが見たくて3年前にも行ったことがあるグリーンパーク山東のキャンプ場で一泊しました。
はじめに、近くにあるドラゴンスライダーで遊び、次にふるさと探検アスレサーキットコースでアスレチックをして、天狗の丘で夕方まで遊びました。
夜になって綺麗な蛍をたくさん見ましたよ。

ドラゴンスライダー

前回も来てすぐにやってきたのが確かここ全長100mのローラー滑り台。

ドラゴンスライダーのくわしい詳細はこちら

ふるさと探検アスレサーキットコース

100円で20種目もあるアスレチックで遊べるってすごくお得だと思いませんか?

ふるさと探検アスレサーキットコースのくわしい詳細はこちら

天狗の丘

上記の滑り台やジャングルジムなど、小さい子供たちでも楽しめる大きな複合型遊具でしたよ。

グリーンパーク山東の天狗の丘のもっとくわしい詳細はこちら

オートキャンプ場

今回、一泊したの一区画です。車を入れるスペースも結構広くて快適でしたよ。

オートキャンプ場のくわしい詳細はこちら

泥んこ池

次の日に遊びに行った、夏休み期間中だけ開設している、子供たちに大人気の水遊び場。

泥んこ池のくわしい詳細はこちら

ホタル

前日の晩は、天気もよくて、たくさんの蛍を見ることができてめちゃくちゃよかったですよ。

グリーンパーク山東のホタルのもっとくわしい詳細はこちら

正直、ここはいろいろな遊び場がたくさんあるので、子供たちはすっごく大喜びすること間違いないと思いますよ。

グリーンパーク山東のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system