淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージ
波止釣り場

向こうに見えているのは、フィッシングパークで、手前が無料で釣りができる場所です。
柵などはないので、ライフジャケットは必ずつけてやりましょう。
到着して、14時頃から16時までやって、これだけ晩御飯分、無事ゲット。
丁度、釣り場の近くには、浜辺?があって、石投げをして遊びました。
淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージの波止釣り場では、正直、そんなに大きな魚が釣れるわけではないのですが、ちょっと、バーベキューで食べるぐらいならいい感じですよ。
もし、大きな魚を釣りたいのであれば、フィッシングパークで釣ってみては、いかがですか?

淡路じゃのひれオートキャンプ場&コテージのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system