赤穂海浜公園オートキャンプ場の遊び場

赤穂海浜公園オートキャンプ場の遊具@ 赤穂海浜公園オートキャンプ場の遊具A
赤穂海浜公園オートキャンプ場の遊具B 赤穂海浜公園オートキャンプ場の遊具C
赤穂海浜公園オートキャンプ場の中に上記の遊具があり、あっちの遊具に行ったりこっちの遊具にいったりして子供と一緒に遊びました。
赤穂海浜公園オートキャンプ場の芝生広場
芝生広場もめちゃくりゃ広くて、めいいっぱい走り回ることができました。

赤穂海浜公園オートキャンプ場の施設

赤穂海浜公園オートキャンプ場の屋根付きベンチ 赤穂海浜公園オートキャンプ場のトイレ
ちょっと休憩ができる屋根付きベンチ 人が来るとセンサーで電気がつくトイレ
赤穂海浜公園オートキャンプ場の炊事棟
赤穂海浜公園オートキャンプ場の炊事棟の洗い場 赤穂海浜公園オートキャンプ場の炊事棟のイス 赤穂海浜公園オートキャンプ場の炊事棟の大型の流し
赤穂海浜公園オートキャンプ場内に3箇所ある炊事棟です。
大型の流しも洗面台もたくさんあってすごく使いやすかったです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system