万博記念公園
TOP


平成23年5月27日
今日は、子供と一緒に日本庭園でホタル観賞をする為にやってきました。
5時からは、駐車場が半額の400円で止める事ができるので、5時半に到着。
初めに、わくわく池の冒険広場で遊んでから、綺麗なホタルとたくさん見ましたよ。

わくわく池の冒険広場

これがお気に入りで、裸足で昇ったり降りたり、何べんもやっていました。
滑り台やネット遊びができるので、なかなか楽しいですよ。
芝生がすごく広いので、ボール遊びなどいろいろな遊びができました。
日本庭園の蛍を見る前に、ジェラートを購入。
「螢の夕ベ」のコースは、こんな感じでしたよ。
今回に、捕った蛍ではないのですが、ホタルってこんなかわいいのですよ。
万博記念公園の日本庭園で見たホタル観賞は、今年もたくさんの蛍が飛んでいたので、すごく幻想的で綺麗でしたよ。

万博記念公園のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system