浦村かき モトかき養殖場
TOP

平成23年11月20日
今日は、浦村かき モトかき養殖場でお腹いっぱい牡蠣の食べ放題をいただきました。
いろいろ行ったのですが、こちらが一番のオススメですよ。
テーブルがあって、こんな感じで用意されています。
屋根があるので雨でもOK。
かきめし、カキ味噌汁
郷土料理『カキの煮味噌』
カキフライ
佃煮
蒸し&焼きカキ食べ放題
今年は、頑張って子供が牡蠣を取り出してくれましたよ。
やっぱり、浦村かき モトかき養殖場では、蒸し&焼カキ食べ放題!さらに郷土料理『カキの煮味噌』、カキめし、カキ汁、カキ佃煮(小鉢)、カキフライ(5個)で、
なんと、
・大人(高校生以上) 2,500円
・中人(中学生) 1,500円
・小人(小学生) 1,000円
・幼児 0円
めちゃくちゃ安いでしょ。
それに、惜しげもなく次から次へと持ってきてくれますよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system