浪花餃子スタジアム
TOP

平成21年 7月19日
浪花餃子スタジアム
今日は、雨がパラパラ降ったりやんだりだったので、浪花餃子スタジアムに餃子をお腹いっぱい食べに来ました。
浪花餃子スタジアムの特選カレー餃子 浪花餃子スタジアムの包王のお祭りたこせん餃子
鉄なべ荒江本店
特選カレー餃子(880円)
包王
包王のお祭りたこせん餃子(390円)
浪花餃子スタジアムの関西風 けつね餃子うどん 浪花餃子スタジアムの金魚すくい
醍醐
関西風 けつね餃子うどん(680円)
醍醐
金魚すくい(580円)
浪花餃子スタジアムの2度づけ禁止!?の串揚げ餃子 浪花餃子スタジアムの石鉄焼きもつ麺
誉志喜
2度づけ禁止!?の串揚げ餃子(550円)
誉志喜
石鉄焼きもつ麺(950円)
浪花餃子スタジアムのスィー津ぎょうざ 浪花餃子スタジアムのジャンボたこ焼き風揚げぎょうざ
餃子日和
スィー津ぎょうざ(280円)
餃子日和
ジャンボたこ焼き風揚げぎょうざ(420円)
浪花餃子スタジアムのとんこつネギネギ餃子 浪花餃子スタジアムのモダンなジャンボチーズ餃子
満州屋が一番
とんこつネギネギ餃子(480円)
満州屋が一番
モダンなジャンボチーズ餃子(600円)
浪花餃子スタジアムの 浪花餃子スタジアムの
浪花餃子スタジアムの浪花みやあげさがし屋 浪花餃子スタジアムの納奉 福包神社の鳥居
浪花みやげさがして屋
最新の吉本芸人グッズや大阪名物のたくさんの商品がありました。
納奉 福包神社の鳥居とナジャヴが2体ありました。
今日もたくさんの餃子を食べました。そこで、私達家族の一押しは、満州屋が一番のモダンなジャンボチーズ餃子が1番で、2番は醍醐の金魚すくいかな(見た目)そこで最下位は、鉄なべ荒江本店の特選カレー餃子かな。
好みは、人それぞれなので、みなさんも一度食べてみてくださいね。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system