鶴見緑地プール
TOP


平成26年 8月11日
今日は、幼馴染のお友達と一緒に鶴見緑地プールにやってきましたヽ(*´∀`)ノ
朝一番に猛ダッシュして一番乗りぃ〜ヽ(´▽`)/やったねぇ☆彡
二人共、とっても楽しいんでしょうね(≧∇≦*)テンションMAXです(*゚▽゚*)
わぁΣ(゚д゚lll)あっという間にわんさかと人が押し寄せてきました(´・ω・`)
天気も良く笑顔がたえません(^O^)
お昼ご飯でも仲良くお食事o(^▽^)oとっても美味しいようですね( ´艸`)ムププ
元気いっぱい遊んで、ずっとプールで楽しそうにしています(o ̄∇ ̄o)♪
水中でハイポーズヽ(*´∀`)ノ水中では笑顔は難しいよねぇ(# ゚Д゚)
いっぱい並んででもやっぱりやりたいスライダー何をしても楽しそうです(*゚▽゚*)
晩御飯はびっくりドンキーで食事(´∀`)美味しくてぺろりと食べました(^O^)
子供達と一緒にプリクラ( ??ω??)お父さんも思い出作りたくさんできたかなぁ?
毎回思うのですが、こんなに何回来ても楽しそうにしている我が子にビックリ!
水を得た魚のように朝から晩まで良く遊んでいられるなぁ(*≧∀≦*)
夏でも冬でも利用出来るこちらのプールは我が家のお気に入りです(・∀・)ナイス!

鶴見緑地プールのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system