鶴見緑地プール
TOP


鶴見緑地プール(平成23年8月22日)

今日は、ちょっと、天気も悪かったので、屋内外の両方ともあるこちらの鶴見緑地プールに行ってきました。
子供連れの家族が多いと思っていたのですが、なんと朝から並んでいたのは、老人の方ばかりでしたよ。
前回来た時は、左のシート敷いてもいい場所で休憩をしたのですが、今回は、テーブルとイスがある場所で休憩をしました。

造波プール

やっぱり、一番のオススメは、造波プールですね。
ちなみに、毎時00分から30分波がでます。

子供プール

今回は、前回使用できた右下の写真の水鉄砲が調整中の為に使用禁止でした。残念。

流水プール

滝があったり、水が噴出してくる場所があり、夏期には屋外にも流れていけるのですよ。

鶴見緑地プールの流水プールの詳細はこちら

じゃぶじゃぶ池

屋外には、じゃぶじゃぶ池があり幼児でも楽しく遊ぶことができますよ。

ジャグジーなど

スリーピングプール・うたせ湯・ジャグジーなど大人も喜ぶ施設もありますよ。

鶴見緑地プールのジャグジーなどの詳細はこちら

写真はないのですが、子供が120cmの身長制限で滑れなかった無料のウォータースライダーもあるし、流水・造波プールと充実していて、尚且つ屋内なので雨の日でも遊べる鶴見緑地プールなかなかいいと思いますよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system