スパワールド
TOP


平成25年12月 6日
今日は、世界の大温泉スパワールドに来ています(* ̄∇ ̄)ノ今日も一日遊ぶぞぉ(*^O^*)
入口にアシュラマンがいましたよ。ちなみに、顔が取り外せて、「笑い面」「冷血面」「怒り面」の三種類で、写真を撮ることができますよ。
まずは、入る前の準備運動は大切ですd(⌒ー⌒)!
なぜか、初めに逆立ちをして遊びましたよ。

ぞくぞくバーン

空いているうちにと、フリーパスをGETで、すべりまくり。

うずうずバーン

もちろん、こっちもやりましたよ。

ボール遊び

やっぱり、4年生になったので、投げるスピードも速くなったし、ボールをキャッチもできるようになってきました。

キッズプール

小学6年生以下の子供が、無料で楽しく遊べるます。なかなか、楽しいの結構ここで遊びました。

スパワールド世界の大温泉のキッズプールのもっとくわしい詳細はこちら

水中撮影

泳ぎも随分早くなったし、泳ぎのフォームの綺麗でした。
何が楽しいのかわかりませんが、空気つぶしって言って何回もやって遊んでいました。

通天閣

屋外プールからは、通天閣が見えますよ。
今日も平日最大の10時から19時まで、遊びました。
それから、温泉に入り20時ぐらいに帰りました。
約10時間なかなか楽しかったです。
しかし、駐車場代がなんと3000円を超えてました。う〜ん。

スパワールド世界の大温泉のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system