スパワールド
TOP


スパワールド(平成23年 2月10日)

今日は、子供がプールに行きたいと行ったので、泳ぎの練習を兼ねてやってきました。
ま〜毎年恒例の冬にプールという家族のイベントの一つです。
お、今はしょうが風呂が入れます。スパワールドのプールも楽しみですが、世界の大温泉のお風呂も楽しみです。
うずうずバーン・ぞくぞくバーン・デスループなどは、子供の身長では無理なので、遊ぶ事が出来ませんでした。
来年こそスパワールドで、うずうずバーン・ぞくぞくバーン・デスループが出来るぐらい身長が伸びますように。
浮輪で遊んだり、クロール・平泳ぎの練習など、朝から夕方までめいいっぱい遊びました。
スパワールドの1000円キャンペーンって、ほんといいですね。
プールと温泉両方入っての金額なのですよ。お得でしょ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system