三郷町ウォーターパーク
TOP

競泳用・幼児用プール

幼児用プールには、きのこ傘の噴水があり、深さも0.3〜0.5Mなので、小さい子供は、安全に遊べると思いますよ。
25Mプールは、流水プールより人が少ない分水も綺麗ですし、ビーチボールなので遊べるので、こちらで遊んでも楽しいですよ。
水が綺麗だったので、水中カメラで撮ってみました。
三郷町ウォーターパークの幼児用プールでは、小学生以下の小さい子供でもぜんぜん深くないので、遊ばすのには持ってこいだと思います。
ちなみに、横には長椅子があるので、休憩も出来ますよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system