奈良県浄化センター公園
ファミリープール TOP

ちびっ子噴水プール

子供が楽しく遊ぶ為の噴水や滑り台などの遊具がここにはありますよ。
噴水の向こうには、ヤドカリ・イルカさんの像がありますよ。
ちびっ子噴水プールの滑り台では、スタートの笛と同時に勢いよく1番目指して滑っています。
滑り台の後ろは、こんな形になっていて、階段の方が楽なのに、わざわざロープを使って昇りにくい方で昇っています。
今日は、ちびっ子噴水プールの中央でグリーンで、地元中学生による吹奏会がありました。めちゃくちゃ上手でしたよ。
奈良県浄化センター公園ファミリープールのちびっ子噴水プールは、上記の写真を見てもらえればわかるように、噴水がある部分あたりが特に浅いので、小さい子供を遊ばすのにいい所だと思いますよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system