神戸ルミナリエ
TOP


平成21年12月 8日
神戸ルミナリエ(アーケードが横のビルに)
去年は到着が遅かったので、点灯の時間に間に合わなかったのですが、今年は間に合いました。
点灯の時間はまだなのにもうたくさんの人がいます。 点灯したらみなさん一斉にカメラや携帯で写真を撮っています。
神戸ルミナリエ(アーケードを正面から)
今年の神戸ルミナリエのアーケード。
去年よりいろいろな色がありすごく綺麗でしたよ。
神戸ルミナリエ(アーケードをくぐった後))
アーケードを斜め横から撮って見ました。
神戸ルミナリエ(後ろからパチリ)
神戸ルミナリエ(仲町通)はこんな感じです。
神戸ルミナリエ(東遊園地を正面から)
毎年写真を撮っているので今年も神戸ルミナリエ(仲町通)を後ろから撮って見ました。
神戸ルミナリエ(東遊園地を中から)
神戸ルミナリエ(東遊園地)を正面から撮った写真。
去年は、頑丈な門って感じでしたが、今年は尖った刃物の感じです。
神戸ルミナリエ(東遊園地で家の子ががんばってなげました) 神戸ルミナリエ(瓦せんべい)
神戸ルミナリエ(東遊園地)を中から撮影した写真。
頑張ってお金を投げたのですが、今年は鈴にあたりませんでした。
神戸ルミナリエ(東遊園地)を過ぎたところにこんな物のありました。
今年もここ神戸ルミナリエでは、いろいろなあたらしいおいしい一品を見つけて食べました。
神戸ルミナリエで食べた物のくわしい詳細はこちら
今年で4年連続で来ています。
もちろん来年も行きたいと思っています。来年はどんなアーケードになっているのかが今からすごく楽しみです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system