HOMEブログアフィリエイト>press@blog(プレスブログ)



press@blog(プレスブログ)

press@blog(プレスブログ)

 press@blog(プレスブログ)は、依頼が非常に多いので稼ぎ易いと思います。掲載依頼はメールで確認するか、Myページの管理画面で確認できます。

 Myページの管理画面が使い易くて、報酬履歴等も簡単に確認できます。報酬は、先着○名+抽選○名方式ですので、ログインして、先着に間に合うかどうかを確認して、「先着受付中」となっていたら条件を守って記事を書けばかならず報酬が貰えます。

 ちなみに、1記事あたり150円〜500円くらい貰えます。

 多いときは1,000円の記事もあるみたいです。

会員無料登録はこちらから登録お願いします。
完全無料!登録簡単! 「プレスブログ」で簡単アフィリエイト!
会員無料登録はこちらから登録お願いします。


press@blog(プレスブログ)の解説・徹底攻略法


@依頼が非常に多い。
 press@blog(プレスブログ)は、依頼が非常に多いし、1記事あたり150円〜500円くらいは貰えますの稼ぎ易いと思います。
 たまに1,000円の記事もあるみたいです。

AMyページの管理画面が使い易いです。

上記がMyページです。
分類や応募期限や只今の受付状況等が表示されているのでわかりやすいです。

B参加方法。
@まず、新商品の紹介等の記事掲載のメールが届きます。

A上記のようにMYページのリリース欄に表示されている記事をクリックし、掲載条件(字数、リンク等)を確認して掲載条件に合わせて記事をブログに書く。
Bブログに記事を掲載したら、記載した記事のをクリックし、申請する。
C事務局が内容確認後、報酬が貰えます。


press@blog(プレスブログ)の詳細


オススメ度
報 酬 現金
レート 現金制度
交 換 成果報酬金額が1,000円を越えると申請できます。
毎月末日までに掲載報告があったものを翌月20日に振込まれます。
報酬受取
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
その他の銀行
振込手数料 100円
審査 なし
紹介制度 なし

会員無料登録はこちらから登録お願いします。
【プレスブログ】ブログ記事を書くだけで、掲載料をゲットできる!
会員無料登録はこちらから登録お願いします。


HOME BACK
inserted by FC2 system