HOMEブログアフィリエイト>ブログ・ルポ(BlogReportage)



ブログ・ルポ(BlogReportage)

ブログ・ルポ(BlogReportage)

 ブログルポは、なっと言っても字数条件が無いものが多いのが嬉しいです。

 報酬は先着順ですので、記事のチェックを忘れずにしましょう。

 「記事コンテスト」・「ブログライター」・「ブロ記者っ!」の3つのコーナーがあり、3つのコーナーから好きな記事を選んで書いて報酬を貰いましょう。

 ちなみに、1件100円〜数千円の報酬が貰えます。

 シェアブログというサービスもあります。
 シェアブログとは、ブログを持っている人同士が、一つのブログを共同で更新できるサービスです。

会員無料登録はこちらから登録お願いします。
急募! 主婦!学生!誰でもOK!ブログで稼ぐなら ブログルポ
会員無料登録はこちらから登録お願いします。


ブログ・ルポ(BlogReportage)の解説・徹底攻略法


@「記事コンテスト」から記事を選ぶ。
とは、まず、発表されたテーマに沿って、ブログを書き投稿します。その記事に対して読者からたくさん評価されると、豪華賞品が貰えるシステムです。

A「ブログライター」から記事を選ぶ。
に登録するとたくさんの依頼が来ますので興味のある依頼だけを選んでブログに記事を書いてブログルポに報告する。記事が承認されると原稿料が貰えます。

B「ブロ記者っ!」から記事を選ぶ。
とは、自分が今までに経験したことや、知っていることを教えてあげて報酬を貰うシステムです。
「仕事の事」・「住まいの事」・「レシピの事」等いろいろありますので、自分が教えれることを選んで教えてあげるだけです。
「ブログライター」の記事よりも金額は高いです。


ブログ・ルポ(BlogReportage)の詳細


オススメ度
報 酬 現金
レート 現金制度
交 換 成果報酬金額が1,000円を越えると、
メルマネにて受け取れます。
報酬受取
イーバンク銀行のメルマネ
その他の銀行
振込手数料
イーバンク銀行 無料
その他の銀行 100円
審査 なし
紹介制度 なし

会員無料登録はこちらから登録お願いします。
ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える
会員無料登録はこちらから登録お願いします。


HOME BACK
inserted by FC2 system