HOMEブログアフィリエイト>ブログミ



ブログミ

ブログミ

 ブログミは、ブログの審査はありませんので、登録してすぐに参加できます。

 それにブログの登録も2つまで登録できます。

 記事は色々な新商品情報やセール情報などいろいろあります。

 だいたい1件100円〜300円の報酬が貰えます。

 自分のブログにあった内容だけを選んで記事を書きましょう。

 お友達を紹介するとポイントが貰えます。
紹介ポイント  :100円
ボーナスポイント:200円です。

会員無料登録はこちらから登録お願いします。
ブログミは、皆さんがお持ちのブログに企業
やブランドの紹介文をかいていただくだけで、
報酬として原稿料をお支払いするサービスです。

会員無料登録はこちらから登録お願いします。


ブログミの解説・徹底攻略法


@参加方法。
@トップページの
で案件一覧をクリックする。
A案件一覧で

自分のブログにあった内容の案件名をクリックして掲載条件(字数、リンク等)を確認して掲載条件に合わせて記事をブログに書く。
Bブログに記事を掲載したら、記載した記事のをクリックし、申請する。
C事務局が内容確認後、報酬が貰えます。

Aブロガーを紹介する。
 お友達のブロガーを紹介すると、紹介ポイント100ポイント貰えます。
 また実際に登録したユーザーがブログミで記事を書いてくれた場合は、ボーナス紹介ポイントを200ポイントを貰えます。


ブログミの詳細


オススメ度
報 酬 現金
レート 1P=1円
交 換 成果報酬金額が1,500円を越えると、
自動的に翌月15日前後に振り込まれます。
報酬受取
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
その他の銀行
振込手数料 100円
審査 なし
紹介制度 300P(300円)

会員無料登録はこちらから登録お願いします。
ブログミ
会員無料登録はこちらから登録お願いします。


HOME BACK
inserted by FC2 system