HOMEブログアフィリエイト>Bloget!(ブロゲット)の「ドリームニュース」



Bloget!(ブロゲット)の「ドリームニュース」


 Bloget(ブロゲット)は、めちゃくちゃ案件も多いし、それよりもなんと提携しているサイトから届けられる情報を、コピーしてブログに貼るだけで30円〜お金が貰えるのです。

 文章を書くのが苦手な人でもお金が貰えるのです。すごいでしょ。

 もちろん、記事に感想を織り込んだコメントを書く仕事もあります(100円〜)

 獲得したポイントは、500ポイント=500円から換金できますので、どんどん換金できてしまいます。

会員無料登録はこちらから登録お願いします。


会員無料登録はこちらから登録お願いします。


Bloget!(ブロゲット)の「ドリームニュース」の解説・徹底攻略法


@案件がたくさんあります。
 このブロゲットは毎日様々なニュースを配信しているサイトと提携していますので、案件が豊富ですので、案件がすぐに見つかりますよ。

Aコピーしてブログに貼るだけ。
マイページの
から
を選びブログにタグを貼り付ける。
なんとコピーしてブログに貼るだけでお金が貰えるのです。文章を書くのが苦手な人でもOKです。
1記事あたり30円〜貰えます。

B感想を織り込んだコメントを書く。
マイページの
から
を選びブログに記事の感想を織り込んだコメントを書く。
1記事あたり100円〜貰えます。


Bloget!(ブロゲット)の「ドリームニュース」の詳細


オススメ度
報 酬 現金
レート 1P=1円
交 換 500P(500円)〜
報酬受取
イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
その他の銀行
振込手数料
イーバンク銀行 無料
その他の銀行
3万円未満は160円
3万円以上は250円
審査 あり
紹介制度 なし

会員無料登録はこちらから登録お願いします。


会員無料登録はこちらから登録お願いします。


HOME BACK
inserted by FC2 system