HOME>アクセスUP


アクセスUPで稼ぐ

 頑張ってどんなに見やすいお小遣いサイトを作っても、たくさんの人に見てもらえないと収入には繋がりません

そのためには、
@いろいろなサイトと相互リンクを結ぶ方法。
 まずは、サイトを作るのにあたって参考にしたホームページに相互リンクをお願いしたらどうでしょうか?
Aアクセス支援サイトに登録する。
 アクセス支援サイトには、トラフィックエクスチェンジバナーエクスチェンジがあります。

まず、トラフィックエクスチェンジ紹介します。
 トラフィックエクスチェンジとは、まずサイトに登録し自分がそのサイトで他のサイトを見ます。他のサイトを見ることによりポイントが貯まりますので、そのポイントを使って他の人に自分のサイトを見てもらうシステムです。

 見てもらう方法としては、2種類あり、自動サーフ(オートサーフ)手動サーフ(マニュアルサーフ)があります。
 自動サーフとは、数秒ごとに自動で次から次へとサイトが表示されますが、手動サーフは、数秒間サイト見ると、「次へ」とか「NEXT」等のボタンが出て来ますので、それをクリックすることにより次のサイトを見ることができる。

 自動サーフの良い所は、なにもしなくても見るだけでポイントが貯まる。
 自動サーフの悪い所は、じっくりサイトを見てもらえない事。しかし、Advanced Active Affiliate(AAA)1億人.comのように、バナーを表示するだけで報酬がもらえるサイトに登録してバナーを貼っとけば報酬に繋がります。

 手動サーフの良い所は、じっくりサイトを見てもらえる事。
 手動サーフの悪い所は、「次へ」とか「NEXT」等のボタンを押さないと次のサイトを見ることが出来ないのでポイントが貯めるのが手間です。


次に、バナーエクスチェンジ紹介します。
 バナーエクスチェンジとは、自分のサイトで他のサイトのバナーを貼るかわりに、他のサイトにも自分のバナーを貼ってもらうシステムです。
ま、相互リンクと同じですね。


名称(詳細画面へ) 新規登録へ 登録ボーナス サーフ形式 ポイント割当 紹介制度 登録サイト
Bomber-EX トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX 600P 自動サーフ
手動サーフ
必要なし 800P
手動サーフ
10サイト
OrangeTraffic 100P 自動サーフ 必要あり 5階段 2サイト
もっとアクセスUP 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) 500P 自動サーフ
手動サーフ
必要なし 200P
手動サーフ
3サイト


HOME BACK



inserted by FC2 system