HOME訪問で稼ぐ(ポイントで稼ぐ)>ポイント広場



ポイント広場

ポイント広場

 ポイント広場から届くメールは、2種類ありURLをクリックしてポイントを貰えるメールと、くじが引ける「くじメール」があります。

 その他に無料会員登録や資料請求等もありますし、広場ログ(日記のようなもの)を書いたり、ゲーム等をしてポイントを稼ぐことが出来ます。

 友達紹介システムが変わっていて、100P(10円)+あなたの紹介者が1回のアクションで100ポイント以上のポイントを獲得された場合、その1割が貰えるシステムです。

 ポイントを貯めるチャンスがいろいろあるので、すぐにポイントは貯めると思いますよ。

会員無料登録はこちらから登録お願いします。
超お得なポイントサイト「ポイント広場」
こつこつ遊んで小金持ち!クチコミ書いて中金持ち!友達紹介で大金持ち!
会員無料登録はこちらから登録お願いします。


ポイント広場の解説・徹底攻略法


@ポイント広場から届くメールを読む。
ポイント広場から届くメールの中の指定されたURLをクリックする。
10ポイント貰えます。

Aポイント広場から届くメールを読む。
ポイント広場から届く「くじメール」でくじを引く。
10ポイント貰えます。

B無料会員登録、資料請求等をする。
TOPサイトの
から無料会員登録や資料請求等を選びクリックする。
ポイントは無料会員登録や資料請求等によって違います。

C広場ログでログを書く。
TOPサイトの
をクリックし、
でもっと見るをクリックし、
をクリックしログ(日記のようなもの)を書くとポイントが貰えます。
1ポイント貰えます。

Dゲームに参加する。
TOPサイトの
をクリックし、「赤丸君のだるまおとしゲーム」や「広場おみくじ」に一日一回参加する。
ゲームの結果次第でポイントを多く貰えます。

E友達を紹介する。
 メールやHPの広告で友達を紹介すると他のサイトよりもいいことがあります。
 1人紹介すると、100ポイント貰えます。
 さらに、あなたの紹介者が1回のアクションで100ポイント以上のポイントを獲得された場合、その1割が貰えます。

チェック
 貯まったポイントをネットマイルでポイントを移行することができるので他のネットマイルへ合算できるサイトとあわせて登録すると換金までの時間が早いです。


ポイント広場の詳細


オススメ度
報 酬 現金
レート 10P=1円
交 換 5,000P(500円)〜
報酬受取
イーバンク銀行
その他の銀行
振込手数料
イーバンク銀行 無料
その他の銀行 100円
有効期限 なし
紹介制度 100P(10円)+あなたの紹介者が
1回のアクションで100ポイント以上の
ポイントを獲得された場合、その1割が貰えます。

会員無料登録はこちらから登録お願いします。
超お得なポイントサイト「ポイント広場」
もっともっと稼ぎたいアナタにご用意しました【5段階紹介者制度】
会員無料登録はこちらから登録お願いします。


HOME BACK
inserted by FC2 system