HOMEメールで稼ぐ(クリック)Gポイント(G・Point)



Gポイント(G・Point)

Gポイント(G・Point)

 Gポイントから届くメール内のURLをクリックし広告を見たり、アンケートに答えたり、「ビンゴのお庭」等ゲームをして遊んでポイントを貯めれます。

 けど、メインは他ポイントとの交換や合算する事です。合算をすると換金までの時間が早くなるのでとても便利なサイトです。

会員無料登録はこちらから登録お願いします。
Gポイント 収穫の秋・食欲の秋 グルメなプレゼントキャンペーン実施中!
会員無料登録はこちらから登録お願いします。


Gポイント(G・Point)解説・徹底攻略法


@Gポイントから届くメールを読む。
Gポイントから届くメール内の指定されたURLをクリックする。
3ポイント貰えます。

A「ビンゴのお庭」に参加する。
毎週抽選で選ばれると「ビンゴのお庭からの招待状」というメールが届きますので、「TOPページ」の
をクリックして参加する。
5ポイント〜5,000ポイント貰えます。

BGポイントからのメールを受信してアンケートに答える。
時々アンケートも来ますので、そのアンケートに答えるとポイントが貰えます。

チェック
なんといってもこのサイトは便利です。他のサイトのポイントをGポイントに交換したり、
またGポイントを他のサイトのポイントに変換することも可能です。

使用例@現金化できないサイトのポイントをGポイントに交換して現金で貰う。
使用例Aちょっとしか貯まっていないサイトのポイント同士を合算することにより早く換金できる。
上記以外にいろいろな使い道があると思いますので便利です。


Gポイント(G・Point)の詳細


オススメ度
報 酬
商 品
商品券
レート 1G=1円
交 換
10G〜(交換するものによって違います)
現金 1,000G(1,000円)〜
報酬受取 イーバンク銀行
振込手数料 交換するポイントの20%
有効期限 1年間利用しないとポイントは無効になります。
紹介制度 なし

会員無料登録はこちらから登録お願いします。
ポイント交換なら『Gポイント』
会員無料登録はこちらから登録お願いします。


HOME BACK
inserted by FC2 system