若杉高原大屋スキー場
TOP


平成30年 2月18日〜19日
今日は、毎年恒例の若杉高原大屋スキー場での一泊。
到着、雪が降ってよかった。
朝からまずは、スキーです。

クレープ

前回買うことを忘れていたので、今回購入しました。マジで、美味しかったですよ。

kinka(謹花)のクレープの詳細はこちら

スキー&スノーボード練習動画

こんな感じでスキーやスノボーを楽しくやりました。

大きな画面で見るなら → https://youtu.be/HINNRRYz_M8

ロッヂふじなしで一泊

毎年一度宿泊させていただいています。すごく、よかったですよ。

大きな画面で見るなら → https://youtu.be/jpvLqsrEAYk

2日目

2日目は、スノーボードから始めました。

レストハウス樹之深

初めて、入ったのですが、なかなか、美味しかったですよ。
写真は、しょうが焼き定食です。

レストハウス樹之深で食べた内容はこっち

斜面の角度がすごい

おおやスキー場の2号リフト横の一番急斜面でのスノーボード撮影!!

大きな画面で見るなら → https://youtu.be/qM7RlVM7WUI

恒例の一泊でのスキーでした。
宿泊すると、帰りを考えなく、めいいっぱい、体力の限界まで滑って遊ぶ事が出来るのがいいですね。
来年も行くことが出来るといいのですが。

若杉高原大屋スキー場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system