若杉高原大屋スキー場
TOP


平成28年 1月24日〜25日
すごく、いい雪が降りそうなので、今日から一泊で、若杉高原大屋スキー場に、行ってきました。
さすがに、日曜日です。車もいっぱい停まっています。
まずは、スキーから初めてボードもやりましたよ。
途中からは、人が多くてリフトを並ぶのがめんどくさいからって、山登りをして遊びました。
こちらが、一泊させてもらうロッジふじなしさんです。いい場所ですよ。
かまくらがレストランの横にあったので、入ったりして遊びました。
なんと、フリーに飲んでいい飲み物があって、美味しくいただきました。
ありがとうです。
見てください。一晩でこれだけ積もりましたよ。
一面雪景色です。すっごく、綺麗でした。
まずは、スキーから。気持ちがよかったです。
そして、スノーボードです。
今回は、すごく大きな寒波が来ると言われていたからかどうかわかりませんが、ぜんぜん、人がいなくてすっごく楽しかったですよ。

若杉高原大屋スキー場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system