若杉高原大屋スキー場
TOP


平成28年 1月21日
今シーズン本当に、ぜんぜん雪が降りませんでしたが、やっと、雪が降ったので、若杉高原大屋スキー場に、行ってきました。
駐車場に到着。
職員さんが頑張って、雪を圧縮してくれていますよ。
いい感じの雪です。やったね。
まずは、スノーボードです。気持ちがいいです。
次は、スキーです。
ちょっと、休憩で小さい雪だるまを作りって遊びました。
今シーズン初めてだったので、ちょっと、長めの休憩で、雪合戦をやりましたよ。
楽しかったです。
もう本当に焦りました。
もしかして、今年は、雪が積もらないのかと思うぐらい暖冬でしたが、やっと、雪降って来れました。
本当のよかったです。

若杉高原大屋スキー場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system