若杉高原大屋スキー場
TOP


平成27年01月29日〜31日
今日は、初めてのロッヂふじなしでの二泊で、最終日はいつも一緒に遊んでくれる姫3人と合流して、楽しく若杉高原大屋スキー場で、スキーとボードをしましたよ。

1日目

初日は、スノーボードをすると決めて、ずっと、スノーボードで遊んでいました。
夜は、ロッジふじなしでお鍋を作って美味しくいただきました。

2日目

朝起きると雪がこんなに、積もっていましたよ。
天使を作ってみました。見えますか?
スキーがあきたので、ベイマックスを作って遊びました。
2日目は、ロッヂふじなしでみつせ鶏コラーゲン鍋をいただきました。めちゃくちゃ美味しかったです。

若杉高原大屋スキー場のお食事のもっとくわしい詳細はこちら

3日目

友達家族と合流して、スキーやスノーボードをしました。
もちろん、雪遊びもしました。ちなみに、フカフカの雪だったので、みんなで後ろにジャンプして写真です。
初めての二泊は、正直しんどかったですね。
しかし、来年も二泊してもいいかな〜と思っています。
いつもは、家族だけでしたが、今回は、4人の姫と遊ぶことができて、すっごく楽しかったです。
来年は、二人が高校受験なので、遊べないのが残念です。
2人の姫が行きたい高校に行けたらいいな〜と今から願っています。

若杉高原大屋スキー場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system