若杉高原大屋スキー場
TOP


平成26年 1月26日〜27日
今日は、ロッヂふじなしで一泊をする予定で、雪が降る中、若杉高原大屋スキー場に行ってきました。
2日目は、前日雪が降って、天気が良くて、最高のコンディションでした。
こちらのロッヂふじなしさんに1泊で〜す(*^▽^)/★*☆♪
今年からオーナーさんが交代したそうで、カフェは以前からもそうでしたが今年も土日祝だけのオープンです( v^-゜)♪
ちなみに、今イチオシのおおやカレーがあるそうで、とっても興味津々です\(◎o◎)/
若杉高原大屋スキー場、気がつけば雪がしんしんと降り積もって来ましたいい感じですヽ(*´▽)ノ♪
明日は晴れ予報なので、今夜降り積もってくれたら明日はベストコンディションですが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
さぁ本日お世話になるロッヂふじなしさんのお部屋は、毎度お馴染みの我が子が大好きな二段ベッドのお部屋(*≧∀≦*)
新しいおもてなしは、バスタオル・タオルなどの無料貸し出し(*´∀`)やったね( 〃▽〃)
初めて知りましたが、ロッヂふじなしさんの名前の由来にもなっている藤無山(ふじなしやま)には、すごい伝説があるそうです…(◎-◎;)
一泊した時に読んでみてくださいね。
ロッヂふじなしさんでは、素泊まりも可能なので色んなご飯を食べているのですが、今回は煮込みラーメンのみそ味が晩御飯ですヽ(*´▽)ノ♪

2日目

ロッヂふじなしさんから、おはようございますm(__)m今日は良い天気ですヽ(*´▽)ノ♪
こんな大きなつらら発見。
山登り後、新雪で雪遊びすっごく楽しかったそうです。
もちろん、この頃はまっているコブの練習もやってますよ。
日曜日の1日目が天気予報で雨?雪?だったので、来ている人が少なくて、リフトもスムーズに乗れたのがラッキーでした。
そして、2日目が天気が良かったので、すごく良かったです。

若杉高原大屋スキー場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system