若杉高原大屋スキー場
TOP


平成24年2月13日
前日は、友達家族も一緒に遊んでいたのですが、どうしても都合がつかず今回は帰ったので、私達家族だけで一泊して若杉高原大屋スキー場で遊びました。
今日は、昨日と違い結構雪が降っていました。
さすがに、月曜日なので、昨日と違い貸切状態。
結構雪がたくさんあったので、午後からは、子供の身長より大きな雪だるまを作って遊びましたよ。
今シーズン初めての一泊だったので、ちょっと、体が疲れていたので、今日は、早めに切り上げて帰りました。

若杉高原大屋スキー場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system