若杉高原大屋スキー場
TOP


平成23年 3月10日
 今日は、今季4回目の若杉高原大屋スキー場にやってきました。
今回は、前日にいい感じの雪が降る予報だったので急遽行く所を変更してスキーやスノーボードを楽しみました。
ちょっと、雪は降ってましたがスムーズに到着。 ちなみに、一晩で約40cmも積もったので、すごくいい雪質でしたよ。
2号メインゲレンデを下から撮りました。
2号メインゲレンデの上から撮りました。
途中、いい感じで晴れたのですごく気持ちよかったです。 2号リフトからおやこ道に行く道です。
一気に滑っていきます。
3号初心者ゲレンデでは、昼から棒をいくつか立ててくれたので、それを利用して滑って遊びました。
最後に、3号初心者ゲレンデ横にある山をがんばって登っては、転がりながら降りたりして、遊びました。、
今回の若杉高原大屋スキー場は、新雪ですごく気持ちがよかったし、人がほとんどいてなかったので、貸切状態ですごく楽しく遊びました。

若杉高原大屋スキー場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system