若杉高原大屋スキー場
TOP


平成23年 2月13日〜 2月14日
 今日は、今季3回目の若杉高原大屋スキー場にやってきました。今回はロッジふじなしで一泊して2日間めいいっぱいスキーやスノーボードを楽しみました。
前日の土曜日に結構雪が降ったので、すごくいい感じで滑る事が出来ましたよ。
まずは、スキーで遊び、ちょっとあきたらスノボードをしてと交互で滑りました。
初日は、日曜日なので、1号リフトが動いていたので、おやこ道を一番上から滑って楽しみました。
平日も1号リフトを動かしてほしいです。
二段ベットがお気に入りのロッジふじなしで一泊しました。
無料の暖房室があるので、塗れたブーツなども乾きますよ。
2日目は、スキーやスノーボードで遊んだ後で、ツララを取って遊びました。
ちなみに、写真では、ツララに届いていませんが、手が届くツララもたくさんあって、ツララを剣が代わりにして遊びました。
今回は、雪がいい感じに降る天気予報だったので、急遽ロッジふじなしに、土曜日に連絡して部屋が開いていたので、一泊をしました。
ちなみに、宿泊は私たちだけでした。
若杉高原大屋スキー場は、子供のリフト券が無料になる方法があるので、そうすると大人のリフト券だけでいいのでめちゃくちゃ安いのです。
特に、平日なら駐車料金も無料なのです。すごくお財布にお得なスキー場でしょ。

若杉高原大屋スキー場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system