若杉高原大屋スキー場
TOP


平成23年 1月 6日
 今日は、若杉高原大屋スキー場に今年初めてのスキーを朝一から最終まで一日中楽しくやってきました。
初めは、今年初めてのスキーだったので、ちょっと練習の為に初心者にはすごくいい傾斜の3号リフト横の初心者ゲレンデでスノーボードとスキーで遊びました。
昼からは、随分慣れてきたので、若杉高原大屋スキー場の2号リフト横のメインゲレンデを頑張って滑りました。
3号リフト近くにこんな雪だるまを見つけました。 今回の若杉高原大屋スキー場は、一日雪が降り続いていたので、パウダースノーで雪遊びがすごく楽しかったですよ。
若杉高原大屋スキー場は、去年から何度も来ていたので、リフトの係員さんとも仲良くなったすごく楽しくスキーが出来ました。
あと、今回平日に行ったので、1号リフトが動いていなかったので、おやこ道を一番上から滑ることが出来なかったのがすごく残念でした。
平日も運転してくださ〜い。

若杉高原大屋スキー場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system