名 称

奥神鍋スキー場

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県豊岡市日高町山田710
地 図 MAP
電話番号 0796-45-0510
営業期間 12月中旬〜 4月上旬
料 金
大人 シニア・中学生 小学生以下
1日券  4,500円  3,500円  2,500円
2日券  7,800円  6,000円  4,500円
午前・午後 4時間券  3,500円  3,000円
ナイター券  2,000円
1回 1P券    200円
1回 2P券    400円
1回 3P券    600円
1回 4P券    800円
点数券(22ポイント)  4,000円
日券共通シーズン券 35,000円
45,000円
50,000円
30,000円 25,000円
ナイター付共通シーズン券 40,000円
50,000円
55,000円
35,000円 30,000円
ナイターシーズン券 10,000円
駐車場 平 日        無料
土・日・祝  1,000円
所要時間 近畿自動車道で約4時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.okukan.com/index.html



平成20年 1月28日
一泊で遊びに行ってきました。まず、城崎マリンワールドで遊び、城崎温泉でお風呂に入り、次の日に奥神鍋スキー場でスキーをして天然温泉 奥香の湯で温泉に入って帰るプランです。
はじめに、このリフトに乗ってスキー場に行かなくてはならないので不便です。けど、荷物は大きなかごに入れてリフトであげてくれるので、自分で持たなくてもよかったです。
第1ペアリフトからあがった場所から撮った写真です。
ビギナー&キッズパークから撮ったファミリーゲレンデです。
ビギナー&キッズパークです。
ビギナー&キッズパークの横で、雪だるま&かまくらを作りました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system