ハチ北 ハチ北スキー場
TOP
ハチ北


平成21年 1月26日・2月22日
 今日は、ハチ北スキー場でスキーをして遊び、天然温泉 奥香の湯に入って、但馬焼肉 繁盛亭で焼肉を食べて帰るプランです。
ハチ北スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪
ファミリーゲレンデを下から写真を撮りました。
ハチ北スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪
中央林間コースを写真で撮りました。ちょうど太陽が昇って行くところで綺麗でした。
ハチ北スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪
ハチ北中央ゲレンデです。すごく横にも縦にも広くてすごくいい感じのゲレンデでした。

キッズパーク

キッズパーク ハチ北スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪
ここのハチ北キッズパークは、スノーチュービングやスノーゴーラウンドがあり、すごく楽しいですよ。

ニコニコ DAY 大もちまき大会(1月26日)

ニコニコ DAY 大もちまき大会 ハチ北スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪ ニコニコ DAY 大もちまき大会 ハチ北スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪
ハチ北中央ゲレンデのリフト横でニコニコ DAY 大もちまき大会が行なわれました
ニコニコ DAY 大もちまき大会 ハチ北スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪ ニコニコ DAY 大もちまき大会 ハチ北スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪
5等のおもちを二つ拾ったのでチロルチョコレートを2つ貰いました。やったね。
写真では、ちょっと見づらいと思いますが、すごくきれいな虹がアーチを描いていました。子供は、車の中から見てすごくはしゃいでいました。(2月22日)
正直、去年からいろいろなスキー場に行っていますが、ここが一番のお気に入りです。キッズパークでは、畳の座敷があり、人が少ないときは、ゆっくり横になることもできるし、スノーチュービングやスノーゴーラウンドなどの遊具もあるし、子供と一緒ならここが本当にオススメです。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system