名 称

ハチ北スキー場

評 価 オススメ度:ハチ北
住 所 兵庫県美方郡香美町村岡区大笹580-1
地 図 MAP
電話番号 079-696-0201
営業期間 12月中旬〜 4月上旬
料 金 キッズパーク  700円
駐車場 平 日    1,500円  6:00〜18:00
土・日・祝  1,800円  6:00〜18:00
所要時間 近畿自動車道で約4時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.hachi-hachikita.co.jp/



遊びに行った日
平成20年 1月15日 平成21年 1月26日 平成21年 2月22日 平成22年 1月31日

平成20年 1月15日
今日は、ハチ北スキー場で遊び、やぶ温泉但馬楽座で温泉に入るプランです。
ハチ北 ハチ北
ハチ北の駐車場の横にC,Bcafeがあり、食事ができます。 ハチ北の一番初めにある上に行くためのリフトです。大人エリア券(2,500円)を購入して乗りました。
ハチ北
ハチ北中央ゲレンデの写真です。晴れていたので、眺めが本当によかったです。
キッズパークです。
ハチ北スキー場 キッズパーク 子供と一緒にどこに行こう♪♪ ハチ北スキー場 キッズパーク 子供と一緒にどこに行こう♪♪ ハチ北スキー場 キッズパーク 子供と一緒にどこに行こう♪♪
ハチ北のキッズパークの入り口です。昨日粉雪が降ったおかげで雪もさらさらで触ると気持ちよかったです。金額は、700円です。 禁煙場所です。 キッズハウスです。人が少なければ横にもなれるし、ストーブで暖かいので、ゆっくり休めます。もちろん無料です。
ハチ北スキー場 キッズパーク 子供と一緒にどこに行こう♪♪ ハチ北スキー場 キッズパーク 子供と一緒にどこに行こう♪♪ ハチ北スキー場 キッズパーク 子供と一緒にどこに行こう♪♪
ソリ専用なので、子供のおもちゃスキーもダメでした。ちなみに、子供のスキーの練習は、一度リフトに乗って上のゲレンデでやりました。 スノーゴーランドです。スピードは遅いですが子供はメリーゴーランドみたいと喜んで乗ってました。無料って言うのがうれしいですね。 子供と一緒に子供が立てるぐらいのかまくらを作りました。
ハチ北のキッズパークは、たくさんの遊具があり本当に楽しかったです。みなさんも一度行って見て下さいね。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system