ハチ高原スキー場
TOP


平成21年 1月22日・平成21年 2月 1日
 今日は、ハチ高原スキー場で遊び、天然温泉 奥香の湯に入って、但馬焼肉 繁盛亭で焼肉を食べて帰るプランです。
ハチ高原スキー場 ハチ中央ゲレンデ 子供と一緒にどこに行こう♪♪
ハチ中央ゲレンデの写真(平成21年 2月 1日)です。今日はちょっと天気が悪く雪が降ったり止んだりの状態でした。
ハチ高原スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪
ハチ高原のファミリートリプルリフトから降りてすぐに撮った写真(平成21年 1月22日)です。去年よりいい天気ではなかったのですが、すごく気持ちよかったですよ。
ハチ高原スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪
ハチ高原の中央ゲレンデの上から撮った写真(平成21年 1月22日)です。朝一番なのでほとんど誰も滑っていないので、すごく気持ちよく滑ることができました。
ハチ高原スキー場 キッズパーク 子供と一緒にどこに行こう♪♪ ハチ高原スキー場 子供と一緒にどこに行こう♪♪
ハチ高原のキッズパークで、雪だるまを作り子供と一緒に遊びました。
キッズパークには、コンベア式登坂装置やいろいろな遊ぶ物があります。
今日は、去年と違いスキーの練習を子供がたくさんしてくれたので、最後には、子供も一度も転ばずにファミリーゲレンデをすべり降りることができました。
ハチ高原スキー場 エアー 子供と一緒にどこに行こう♪♪ ハチ高原スキー場 天然温泉 奥香の湯 子供と一緒にどこに行こう♪♪
今年からハチ高原のこんな便利なエアーで雪を落とすことができる道具がありました。
使ったみたのですが、雪が簡単に落ちてすごく便利でした。
天然温泉 奥香の湯に入ってそれから但馬焼肉 繁盛亭で美味しい焼肉を食べて帰りました。
今年からハチ高原のキッズパークの休憩室の中にストーブがあり、すごく暖かかったので、すごく快適に休憩ができました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system