名 称

夢農場 城山オレンヂ園

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府富田林市伏見堂1003
地 図 MAP
電話番号 0721−35−6943
営業時間 10:00〜16:00
休 み 火曜日・悪天候(10,11月は無休)
料 金
大人 子供 幼児
みかん(食べ放題)
10月〜12月上旬
800円 700円 500円
くり
9月中旬〜10月中旬
500円 300円 200円
拾われた栗(おみやげ)は希望量のみ
100g50〜60円で購入できます
さつまいも
9月〜11月
 1株180円
(注)いもほりは1区画5株900円の
販売になります。
駐車場 無料
所要時間 一般道で約1時間20分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.yamano-oyaji.com/
パンフレット
平成20年11月 6日現在 @ A B


平成20年11月 6日
夢農場 城山オレンヂ園の入り口です。 こんな細い道路から入って行くのです。はじめは、こんな道を降りて行っていいのか心配になりながら車で降りていきました。
ここでチケットを購入します。 山のおやじの山の家です。今日は営業していませんでした。
お食事や宴会ができる城山白龍荘です。 夢農場 城山オレンヂ園が入り口です。たくさんのみかんを食べるぞ〜。
すごく、甘くておいしいみかんがいっぱい実ってました。

夢農場 城山オレンヂ園の中央にある広場

こんな屋根付きのバーベキユーができる場所が3つあります。 無料のおもしろピンポン台もあります。
ザリガニ釣り(500円)で2時間遊べます。 ミニ釣り堀(500円)で2時間遊べます。
ザリガニ釣りやミニ釣り堀を、がんばって人にはなんと高級バニラアイスクリームが貰えます。

恐怖のアスレチック

恐怖のアスレチック
無料で遊ぶことができる山のおやじ手づくりの恐怖のアスレチックです。なかなか手づくり感があって面白いですよ。

探検の森

探検の森
すごく楽しみだった探検の森(無料)です。どんな探検ができるかドキドキ&ワクワクです。ちなみに、すごく険しい道でした。

恐怖の土手すべり

恐怖の土手すべりがあるバーベキューサイト
一番奥のバーベキューサイトにある、恐怖の土手すべり(無料)です。ス〜と滑る感じではなくてデコボコ道を滑り落ちる感じです。お尻がいたかったです。
フィールドエアガン(500円)です。 探検の森コースにこんな赤い鳥の的が9Pあります。
パターゴルフ(1,000円)です。本格上級コースでちゃんと18Hあります。 11月なのにまだカマキリがいました。子供が捕まえて遊んでいました。
駐車場代もいらないし、入園料だけでおもしろピンポン台や恐怖のアスレチックや恐怖の土手すべりなど、無料で遊べる遊具がたくさんあるので、一日中楽しく遊ぶことができました。
それに、職員の方もすごく気さくに話しかけてくれます。
ここは、すごくオススメです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system