しい茸園有馬富士
TOP


平成24年 9月16日
今日は、しい茸園有馬富士に行く時は、毎回なのですが、有馬富士公園のあそびの王国で10時まで遊び、それから、しい茸園有馬富士で、美味しいバーベキューを食べたり、栗拾いなどをして、楽しく遊びました。

アユのつかみどり

頑張って捕まえましたよ。2匹捕まえるのに約30分ぐらいかかりました。

栗ひろい

こんな感じに落ちているので、大きいのを選んで拾いました。

しい茸狩り

いや〜このしいたけがめちゃくちゃ美味しいのですよ。

バーベキュー

先ほど子供が捕ったアユは、血抜き&串にさしてくれます。
食材はこんな感じで、なんと、きのこご飯は、おかわり自由。
正直、めちゃくちゃお勧めのコースなので、毎年この時期に行っています。
みなさんもぜひ、行ってみてはいかがですか?

しい茸園有馬富士のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system