サバーファーム
TOP


平成22年 1月 7日
今日は、初めにいちご狩りをして、それからいちご大福を作り、味丸美大根の収穫体験をして楽しい一日を過ごしました。
サバーファームの大きな門松
今ではあまり見ることのできない大きな門松があり、やっぱり正月はこうじゃないと。
サバーファームで干支「寅」
約21,000株の葉牡丹を植付し干支「寅」を表現しています。なかなかすごかったですよ。

いちご狩り

サバーファームの丘の上までもう少し・・・がんばってね! サバーファームのいちご狩りのビニールハウス
今回のいちご狩りは、丘の上のビニールハウスだったので、一生懸命に登り、半分ぐらいにこんな看板もあり、最後までがんばって登りました。 暖かくていちごのいい匂いがして、ここだけ別世界で最高の空間です。
サバーファームのいちご サバーファームの大きないちご
真っ赤なおいしそうないちごでしょ。 写真ではわかりづらいかも知れませんが、すごく大きくて甘かったです。

いちご大福作り

サバーファームのいちご大福の途中 サバーファームのいちご大福完成
サバーファームで朝一に採ったいちごです。 ちょっと、形は悪いのですが、子供が作ったいちご大福は美味しかったですよ。
いちご大福作りのくわしい詳細はこちら

味丸美大根の収穫体験

サバーファームの味丸美大根 サバーファームの味丸美大根の大きさわかりますか?
味丸美大根1本200円
大根1本200円って高いと思った方いませんか?
右の写真を見てください。すごく大きいのです。
写真では、大きさがわからないと思い、味丸美大根の横にiPhone 3Gを置いてみました。
すごく、大きい大根でしょ。
本当に、いちごも甘くておいしいし、いちご大福も自分で作って食べることができるので、いい経験になりますし、味丸美大根の収穫体験めったにすることができない体験なので、毎回本当にサバーファームさんには、いい経験させてもらっています。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system