サバーファーム
TOP


平成21年 8月30日
今日のメインは、この時期最高のおいしいぶどうの食べ放題をするためにサバーファームにやってきました。
それと今回は、ししとう狩りやさつまいも掘りやスイーツコーン狩りなども味覚狩りも楽しみ、お昼は初めてサバーファームでバーベキューを食べたのですが、新鮮な野菜が食べ放題なので大満足です。
サバーファームのスタンプラリー サバーファームのプラバンキーホルダー
サバーファームでは、スタンプラリーのイベントをやっていて、10か所にあるハンコを押して、受付に持っていくとプラバンのキーホルダーを作らせてくれます。いい記念になりました。
サバーファームのお米 サバーファームのさつまいも掘り
この前に植えた稲がずいぶん大きく いろいろな味覚狩りを楽しみました。
味覚狩りのくわしい詳細はこちら
サバーファームのバーベキューハウス サバーファームのぶどうソフトクリーム
サバーファームのバーベキューハウスでおいしいバーベキューや売店でソフトクリームを食べました。
サバーファームで食べた物のくわしい詳細はこちら
サバーファームのぼうけんの砦@ サバーファームのぼうけんの砦A
食後は、ぼうけんの砦でめいいっぱい遊びました。
サバーファームで、美味しい物を食べたり、味覚狩りなどいろいろなことが経験出来たので子供も大喜びで帰りました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system