信貴山のどか村
TOP

平成30年 4月29日
今日は、信貴山のどか村で、イチゴをお腹いっぱい食べたのと、足がいっぱいはえた大根をGETしました。
帰りに、讃岐うどん はなまるでうどんを食べましたよ。

のどか村総合案内センター

写真は、帰りに撮ったので人はいませんが、ゴールデンウィークに行ったので、開園前に、200名ぐらい並んでいましたよ。

味覚狩り

いちご

持っているカップの一つは水で、もう一つは、練乳です。
こんなイチゴを、お腹いっぱい食べる事ができましたよ。

ダイコン

こんな、大根を引いてしまいました。足がいっぱいあって、面白いでしょ。
暇な時にでも見てみてくださいね。

大きな画面で見るなら → https://youtu.be/M2Cv0Y5nbJQ

味覚狩りの

餌やり

採ったダイコンの葉っぱをうさぎにあげましたよ。

かき氷

最後に、暑かったので、かき氷を食べて帰りました。

帰りに

帰りにお腹が空いたので、讃岐うどん はなまる 寝屋川葛原新町店に行って、うどんを食べましたよ。

はなまるうどんの

農業公園信貴山のどか村のイチゴ狩りは予約制ではなく、先着順なので、朝からすごい人数が並んでいました。
ちなみに、その一人です。

農業公園信貴山のどか村の


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system