信貴山のどか村
TOP

平成25年 9月22日
今日は、信貴山のどか村で、ピーマン・大根・栗・ナスなどの収穫体験をやってきましたよ。
今週一週間の料理に使います。

入口

朝からに収穫体験にやって来ました(゜∇^d)!!何が収穫出来るか楽しみです(*^^*)

味覚狩り

まずは、楽しい収穫、収穫。
見て下さい。この子供の顔よりも大きな茄子。ちょっと、すごくないですか?

たくさん収穫した味覚狩りの内容はこちら

休憩

お昼ご飯も食べてから、栗の味覚刈りに行く途中に、美味しそうなソフトクリームが乗っているマンゴージュースを購入。

大きいクリを10個ほど収穫しましたよ。大体これで300円かな。安いのか?

アスレチック

最後は、やっぱり、体を動かさないとダメみたいで、運動をしました。

フィールドアスレチックの遊具一覧

今日は、信貴山のどか村で、朝から味覚狩りをして、昼からフィールドアスレチックと一日中楽しく遊びましたよ。
いや〜、今回もたくさんの味覚狩りがで楽しかったです。
次回は、いつ行くか検討中。

信貴山のどか村のもっとくわしい詳細はこちら

番外編

信貴山のどか村から帰ってきたのが4時30分で少し早かったからと、近くの卓球場で遊んでます…(;゜∀゜)元気が有り余ってる…(つд;*)

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system