信貴山のどか村
TOP

平成24年11月 4日
今日は、信貴山のどか村で、鍋の材料を収穫しようと思いやってきました。

味覚狩り

見て下さい。この大きな白菜今日のお鍋の材料に決定です。

味覚狩りのくわしい詳細はこちら

お昼ごはん

子供が作ったお弁当。まだ、具材を入れただけですが。
今後、どんどんいろんなお弁当を作って貰おうと思っています。

フィールドアスレチック

11個のアスレチック遊具があるので、お弁当を食べて、午後から閉園まで遊びましたよ。

フィールドアスレチックのくわしい詳細はこちら

すき焼き

当日の晩に、味覚狩りで採ってきた材料で、美味しいすき焼きこんな感じでをしましたよ。
今日は、信貴山のどか村で、朝から味覚狩り、昼からは、フィールドアスレチックと一日中楽しく遊びましたよ。
次回は、カレーの材料を採ってカレーを作りたいと思います。

信貴山のどか村のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system