みどり観光農園
TOP


平成22年 5月 9日
今日は、朝一から一生懸命竹の子を頑張って掘って、お腹が空いたので、野外バーベキューと竹の子ごはんを予約していたので、美味しく頂いて、無料の金魚のつかみ取りを楽しくやりました。すっごく楽しかったですよ。
みどり観光農園のぼり旗 みどり観光農園のいちご狩り
毎年訪れているみどり観光農園にやってきました。 私たちは、やらなかったのですが、いちご狩りのやっていました。
 こちらをクリックするとみどり観光農園 施設案内のページに飛びます。
みどり観光農園の竹の子掘り めちゃくちゃ大きいみどり観光農園の竹の子
子供が頑張って竹の子を掘っています。 見てください。こんな大きな竹の子を掘りましたよ。
お肉と竹の子がたくさん入ったみどり観光農園のバーベキュー ご飯にもたくさんみどり観光農園の竹の子が入ってま〜す。
野外バーベキューでは、竹の子もあってすごく美味しかったです。 もちろん、ご飯は竹の子ご飯
楽しかったみどり観光農園の金魚つかみ取り こんな金魚を放流してくれるみどり観光農園の金魚つかみ
金魚つかみ取りでは、みどり観光農園内を流れる川に金魚を放流してくれるので、それを頑張って捕りました。 これが、子供が頑張って手づかみで取った金魚です。
いや〜、毎年この竹の子掘りの時期にみどり観光農園で楽しいひと時を過ごさせてもらっています。従業員の人もすごく親切で、いいですよ。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね。。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system