名 称

古川農園

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県淡路市岩屋3187-1
地 図 MAP
電話番号 0799-72-4192
営業時間 10:00〜日没
休 み 無休
入園料 なし
味覚狩り
料 金
びわ狩り
入園料中学生以上 1500円
小学生       900円
3歳以上      600円
駐車場 無料
所要時間 名神高速道路で約1時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.geocities.jp/furukawa_farm/

平成22年 6月20日
讃岐うどんの食べ歩きと称し、長田in香の香なかむら日の出製麺所の3件に行き その後、古川農園でびわ狩りをして初夏の味覚を楽しみました。
黒くなっているびわほど美味しいのですね。
古川農園では、こんないい情報が。ちょっと黒くなっているのは、太陽光を十分に吸収しているので、食べたら美味しかったです。 古川農園の受付
古川農園では、びわ狩りも出来てキャンプもできます。 たくさんおびわの木
受付の前の芝生でボール遊びなどできます。 芝生広場の横に古川農園のびわ園があり、たくさんの美味しいびわGET。
上の方にあるびわは、脚立にのって採取 古川農園の美味しいびわ
がんばって古川農園のびわを採ってます。 こんなにたくさん大きなびわがいっぺんになっています。
初めてのびわ狩りでしたが、すっごく楽しかったです。古川農園では、だいたい期間は2週間と短いですが、みなさんも一度行ってみて下さい。なかなか美味しかったですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system