アグリパーク竜王
TOP

平成21年 6月14日
今日は、アグリパーク竜王でさくらんぼ狩りをして、グリーンパーク山東でアスレチックで遊び夜は、ホタルを見てからキャンプで一泊して、次の日は、ウッディパル余呉でアスレチックで遊び、天然温泉 北近江の湯(北近江リゾート)で温泉に入り、バイキングを食べて帰るプランです。
アグリパーク竜王の入口 アグリパーク竜王味覚狩りの受付
9時30分からの味覚がりの受付だったのですが、早く着いてしまいました。 駐車場から右側にある味覚狩りの受付がある建物
アグリパーク竜王にいたアヒルに餌やり アグリパーク竜王にいたコイに餌やり
時間があったので、アヒルとコイに餌をあげました。
アグリパーク竜王のさくらんぼ狩り
ここがさくらんぼ狩りをさせてくれる杉本さくらんぼ園
アグリパーク竜王のたくさんのさくらんぼ アグリパーク竜王のぶどうみたいなさくらんぼ
すごくおいしいさくらんぼがたくさんなっていましたよ。 見てください。ぶどうみたいに集まっているさくらんぼ
今回アグリパーク竜王が紹介してくれた杉本さくらんぼ園には、5種類のさくらんぼがあり、食べ比べしながらたくさん食べました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system