独立行政法人 造幣局
TOP


平成28年 4月10日
今日は、幼なじみの女の子と一緒に、独立行政法人 造幣局に桜を見に行きました。
そして、プリクラを撮って、びっくりドンキーでご飯を食べました。

花見

今年もたくさんの人が花見をしていましたよ。
いろいろな綺麗なサクラが咲いていたので、たくさん写真を撮りました。

屋台

ポテトやきゅうり、たい焼きなどいろいろ食べました。
スーパーボールなどをして、出店も堪能しました。

プリクラ

花見の帰りに、ゲームセンターによって、プリクラを撮りましたよ。

びっくりドンキー

最後に、美味しいハンバーグを食べて、まだ、お腹が空いていたので、パフェも食べましたよ。
今年は、幼なじみの子と一緒に行けたので、すっごく、楽しそうに遊んでいました。
また、来年も一緒に行けたらいいのにな〜。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system