独立行政法人 造幣局
TOP


平成27年 4月12日
今日は、天気も良かったので、独立行政法人 造幣局に桜を見に行きました。
そして、夕方我が家の4階で家の前の桜を見ながらバーベキューもしましたよ。

花見

自撮り棒で写真を撮ってみました。
こんな綺麗な花がいっぱい咲いていましたよ。

屋台の食べ物

この串焼き本当に美味しかったよ。
タラバガニ風味のかまぼこ?うん、これもなかなかです。
大好きなきゅうりもGET。
毎年食べてもベーコン卵入りのたい焼き。ナイスです。
ネバネバのび〜るトルコアイスも毎年購入。

屋台の遊び

かわいいポーチが貰えると言うことでやってみました。
やっぱり、本物もやってみたくなったので、金魚すくいもやりました。
的入れに挑戦、5個のボールを投げて、1個入りました。

バーベキュー

家の前の桜です。
子供が今日したいと、いきなり言い出したので、急遽だったので、こんな物だけでした。
今年も桜が綺麗でした。
ま〜正直桜より我が家は食べ物がメインでした。
あ〜美味しかったです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system