独立行政法人 造幣局
TOP


平成23年 4月14日
 去年はいけなかった独立行政法人 造幣局に行ってきました。周辺のサクラは、葉桜でしたが、独立行政法人 造幣局のサクラは、いい感じに咲いていました。
こちらが、今年の花「妹背」
花は濃淡になった紅色で、時に1つの花に2つ、対になってつくことから、その名が付けられました。花弁数は30枚程あり、二段咲きが見られますよ。
独立行政法人 造幣局の桜の通り抜けの詳細はこちら
左の写真のホルモンうどんや右の写真の拉麺バーガーなどを今回の屋台でいろいろな物を美味しくいただきました。
独立行政法人 造幣局の桜の通り抜けの屋台の詳細はこちら
 毎年行っている独立行政法人 造幣局のサクラは、いろいろな桜をみることができるので、すごく楽しいですよ。
 それに、いろいろな屋台が出ているので、B級グルメなどを食べることが出来るのでみなさんも一度行ってみてくださいね。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system