成田山不動尊
TOP


平成22年 1月 3日
今日は、毎年恒例の初詣といえば、成田山不動尊なので、子供に着物を着せて、ちょっと 寒いけど行きました。
成田山不動尊で謹賀新年
成田山不動尊から新年あけましておめでとうございます。これからも「子供と一緒にどこ行こう」をよろしくお願いします。
成田山不動尊でお願い事 成田山不動尊のランドセルお守
今年は、なにを願ったのかな〜。
教えてって言ったらダメだと言われ、子供はどんどん大人になっていくのだな〜と思うこの頃です。
来年から小学校なので、ランドセルお守を購入。
成田山不動尊でのドキドキ・ワクワクのおみくじ 成田山不動尊での今年のおみくじ「吉」
今年のおみくじは何がでるかな〜。
去年は、大吉だったので、今年はどうでしょう。ドキドキ・ワクワク。
あら、ざんねん「吉」です。

下記が成田山不動尊の周りの屋台で購入したものです。

成田山不動尊の天津甘栗 成田山不動尊のベビーカステラ
私が大好きな天津甘栗 子供とお母さんが取り合いになるので、2袋購入したベビーカステラ
成田山不動尊のわたアメ 成田山不動尊のペロペロキャンディ−大
かわいいチャーミー・キティのわたアメ。 今回、子供が絶対に購入したいと言って購入したペロペロキャンディー大。
とっても美味しそうに食べていました。
毎年恒例になった成田山不動尊、子供に着物を着せるのがめんどくさいけど、私服の姿より、なんか大人びた子どもを見て、お父さんが「お〜」とうなずくのを見るのが楽しいので頑張って着せています。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system