水木しげるロード
TOP

水木しげるロードで食べた物

妖怪食品研究所の手づくり 高級和菓子 妖菓の目玉かき氷見ただけで、涼しくなるかき氷でしょ。
真ん中の目玉は、もちろん食べれて美味しいですよ。
水木しげるロードで、一番目立っているまぐろラーメン本舗 太陽軒の看板 いろいろなキャラクターのおにぎりがあったのですが鬼太郎おにぎりだけ購入
鬼太郎まぐろラーメン まぐろ角煮ラーメン
この日は、すごく暑かったので、ゲゲゲの鬼太郎アイスもGET 妖怪楽園内の3D アニメシアター妖怪座で見つけた2010年限定のおでん缶には、「こんにゃくぬりかべ」などが入っています。
妖怪楽園内の妖怪茶屋では、妖怪楽園限定の妖怪ラテ 鬼太郎を見つけたので注文。
こちらの手焼き もちやきせんべいと手作り大判焼きのお店で、鬼太郎の焼き印はつぶあん、目玉おやじはカスタードクリーム、ねずみ男はしろあんの3つを購入。
ちなみに、店内には、無料のお茶やイスやトイレもあるので、ちょっと休憩ました。
お昼は、丼やで食べました。 こんな海鮮どんぶりを販売しています。美味しそうでしょ。クリックで画像拡大
特上海鮮丼 さざえステーキ丼
どうですか?水木しげるロードって結構かわいいゲゲゲの鬼太郎キャラクター商品があって、すごく楽しいですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system