清水寺
TOP


平成20年11月25日
食べ歩き(きんつば)
ちょっと早く到着したので、いろいろな店でおいしい物をたべました。
その他いろいろ食べたものはこちらです。→食べ歩き

仁王門

仁王門です。正面からと後ろ面から写真を撮ってみました。

西門

清水寺西門です。後ろには三重塔の先だけが写っています。

三重塔

いろいろな角度から三重塔を撮ってみました。

紅葉

紅葉
綺麗な〜と思った紅葉を撮って見ました。
こちらにもいくつかの写真があります。暇な時でも見てみて下さいね。
すごいトイレ発見しました。なんとお金(100円)が必要なトイレです。けど、エアコンやSOS用の電話などすごく快適にトイレができる用になっている優れものです。ちなみに去年はなかったと思います。
昼間の紅葉もすごく綺麗ですが、夜の紅葉もすごく綺麗ですよ。ライトアップされた紅葉は最高でした。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system